2015年12月18日金曜日

Orphaned deejay Selek 2006 - 08 : AFX



去年以来の Richard D.James の活動は非常にさかんで、遂に AFX 名義の作品までリリース。AFX といえば「Analogue Bubblebath」や「Chosen Lords」といった作品で知られるように、やや攻撃的かつ機能的な作風ともいえる。今回はタイトルからして2006~08期の未発表音源集と思われるが、通常の作品と捉えても何ら遜色のない仕上がり。神経的で性急なBPM上に、ブリーピーなアシッドサウンドがぶりぶりぴーぴー鳴らされています。でも、本当に2006~08年に創られたのかな?音がいいぞ。何が嘘で何が本当なのか分からない狼少年な Richard D.James なので、こんなところまで勘ぐってしまう。どうでもいいことなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿