2015年6月18日木曜日

The Scene Between : The Go! Team



フロントマンの Ian Parton がももクロに「労働讃歌」を楽曲提供した時は度胆抜かれましたが、あれから4年経って届けられた UK バンド The Go! Team の新作がなかなか良い。歌心が迸り、これまでと違う志向を持つハイパーポップチューンが連打されまくっています。もちろんこれまでのテンションを高く維持し、ヒップホップやファンクやブラスロックの要素を散りばめつつ、ガレージでロウファイで無国籍で胸キュンなキラキラポップを提示しています。最近のバンドでここまで弾けまくっているバンドってあまりないよね?この全開感はイヤホン経由ではそう伝わってこないので、爆音キメて屋外で聴くと気持ち良さそうだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿